ラーナックが4打点、ツインズがシリーズ最終戦でカブスを破る16打点

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ラーナックが4打点、ツインズがシリーズ最終戦でカブスを破る16打点

Sep 14, 2023

ラーナックが4打点、ツインズがシリーズ最終戦でカブスを破る16打点

MINNEAPOLIS – Trevor Larnach ha segnato un fuoricampo da tre punti e Joey Gallo ha segnato un fuoricampo.

ミネアポリス— トレバー・ラーナックが3点本塁打を放ち、ジョーイ・ギャロが2試合連続本塁打を放ち、ルイ・バーランドが6回1/3を投げてミネソタ・ツインズが日曜日のシカゴ・カブス戦で16-3で勝利した。

バーランド(1勝0敗)は、2シリーズ連続で優勝した故郷のツインズにとって、メジャーリーグ9度目の先発出場でキャリア2勝目を挙げた。 土曜日のシカゴ戦で11-1で勝利した後、彼らは2試合連続で打点と安打数(18)でシーズン最高を記録した。

ラーナックは負傷したマックス・ケプラーの代役としてトリプルAから呼び戻されてから2試合目で、カブスの先発マーカス・ストローマンを追う7点の3回に今季4本目となる本塁打を放った。 ラーナックは打率が.221まで落ちてから1週間マイナーで過ごしたが、呼び戻された時点でも19打点でチームトップだった。

ツインズの監督ロッコ・バルデリ氏は、「我々は選手たちの自信や気持ちについて話しているが、その多くは時には一振りに帰着するものであり、それがホームランである必要はない」と語った。 「時には、一振りのスイングが選手にとって何かを解き放つこともあります。私たちのゲームでは、いくつかのことが自分の思い通りに進み、ボックスに足を踏み入れたときに素晴らしい気分になり、別の方法で集中できます。」

バルデリはラーナックについて語っていたが、それは彼のチーム全体についても言えることだろう。

ミネソタはシリーズ最後の2試合で8本塁打を放ち、このシリーズで29打点を挙げ、2010年にオープンしたターゲット・フィールドでの3ゲームセットにおけるツインズの最多記録を樹立した。

「つまり、試合前からかなりいいボールを打っていたと思っていた」とガロは語った。 「特にカルロス(コレア)のような選手はボールを吸い続けている。結果が出るときもあれば、出ないときもある。昨日は明らかに、自信がついただけだ」

ストローマン(2勝4敗)は、2018年以来怪我や天候で中断されなかった最短の出場となった。右腕は7回のクオリティースタートでMLBトップタイに並ぶこの日を迎え、いずれの試合でも少なくとも5イニングを投げていた。今シーズン、彼の過去8試合は先発出場。

2回2/3で6失点した。

「ちょっとメカニカルに調子が悪くて、悪い投球をして、ダメージを与えてしまった」とストローマンは語った。 「これは、ただ洗い流して次のスタートを楽しみにする必要があるスタートの1つにすぎません。」

シカゴはクリストファー・モレルと鈴木誠也が本塁打を放ち、7戦中5敗を喫した。 モレルのトリプルAから呼び戻されて以来5試合で3本目の本塁打は、MLBのスタットキャストが461フィートの位置に投影した左翼席の第3デッキに着弾した。

応援する理由

コレアは火曜日のホームでの最初の試合で地元ファンからのブーイングを認め、理解していると述べた後、2安打と2打点を挙げてホームスタンドでの好調を維持した。 それ以降の5試合で、コレアは21打数7安打、1本塁打、7打点を記録している。

リードオフ

ガロは過去2日間、ミネソタのリードオフスポットにいたが、これは今季初めてのことだった。 バルデリ氏は、大きな生産量を抱えているため、この取り決めを堅持するつもりだと語った。

「これまで本格的に出発したことは一度もなかった」とギャロは語った。 「チームが私に求めていることは何でもするつもりだ。当然、ラインナップに入れたことは幸運だ。でも、リードオフは奇妙だ。間違いなく奇妙なリードオフだ。でも、これまでのところかなりうまくいっているので、様子を見てみよう」 。」

トレーナールーム

ツインズ:ガロは7回終了ゴロの後、右足の後ろをつかんで退場した。 彼は、それは単なるけいれんであり、予防措置として連れ去られたと述べた。

次に

カブス:RHPジェイムソン・タイヨン(0勝2敗、防御率6.41)は、月曜日にヒューストンで行われるLHPフランバー・バルデス(3勝4敗、防御率2.38)とのシカゴの初戦に先発する。 タイヨンは先週火曜日のセントルイス戦で2回2/3で4失点を喫し、今シーズン最短の離脱を迎えることになった。

ツインズ: ロサンゼルスでのドジャースとの 3 試合で 6 試合の遠征が始まります。 RHPのパブロ・ロペス(2勝2敗、防御率3.47)が月曜からミネソタで先発出場する。 ロサンゼルスはRHPノア・シンダーガード投手を予定している(1勝3敗、6.12)。 ロペスは9試合連続で先発出場し、少なくとも6三振を奪うキャリアハイ記録を達成している。

ミネアポリス、次のトレーナーズルームを応援する理由