ニックスは戦うがシーズン落ち

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ニックスは戦うがシーズン落ち

May 18, 2023

ニックスは戦うがシーズン落ち

Grazie per la vostra richiesta. La tua richiesta è stata ricevuta.Miami-Jalen

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

マイアミ — ジェイレン・ブランソンは最初から最後の最後まで素晴らしいシーズンを送ったが、ニックスの他のトップ選手たちは金曜日の夜、彼がそのシーズンを生き延びるのに十分な貢献をすることができなかった。

ブランソンは前々夜の48分間の傑作に続き、45分間で41得点を挙げたが、ニックスはヒートとの第6戦で96対92の大敗を喫し、シーズン終了となったジュリアス・ランドルとRJ・バレットからはほとんど成果を得ることができなかった。カセヤセンターで行われたイースタンカンファレンス準決勝シリーズ。

「(ヒートを)大いに称賛しなければならない。彼らはまったく第8シードのようなプレーをしなかった」とブランソンは語った。 「私にとって、今シーズン、我々は多くの素晴らしいことを成し遂げた。我々は当然、チームがプレーを続け、チャンスを得ることを望んでいる。

「少しヒリヒリしますが、間違いなく学習経験です。でも、勝たなければ負けです。」

フィールドゴール22本中14本成功を収めたブランソンを除けば、ニックスの他のスターター4選手のシュート成功率は合計15.6パーセント(32本中5本)だった。

このお粗末な統計には、ランドル(15得点)とバレット(11得点)の24失策のうち20失策が含まれており、ニックスはベスト7のプレーオフシリーズで3勝1敗とリードされ、史上最高の0勝15敗にまで落ち込んだ。

第6戦で14打数3安打、シュート37.4本だったランドルは、「明らかにがっかりした。もっと欲しかった。もっと期待していた。…最終的にはオフシーズンに戻って、映画を見て、どうすればJを助けられるか考えるつもりだ」と語った。ポストシーズン10試合での出場率は%だったという。

「ひどいプレーだった。今日のプレーにはとてもがっかりしている」とフィールドゴール10本中1本成功だったが、フリースローラインからは10本中9本成功したバレットは付け加えた。 「分からない、ただ、今は大変だ。何かのために戦う、何かをとても欲しがるのに、私は個人的にはそうしなかった。ベストを尽くしたとは感じていない。

「傷つきますが、このような経験をするのは良いことです。彼らから学ぶことができます。彼らは非常に良いチームで、経験豊富で、非常に冷静です。だから、そこから学ぶことができます。」

ヒートはジミー・バトラーが24得点、バム・アデバヨが23得点9リバウンドと圧倒的なインサイドパフォーマンスを見せた。 マイアミは来週、イースタン・カンファレンス・ファイナルでセルティックス対76ersの日曜日のカンファレンス準決勝第7戦の勝者と対戦する。

昨年の夏にブランソンがフリーエージェントで加入した後でも、オッズメーカーはニックスがシーズンを迎えるまでに通算オーバーアンダー勝利数が38と予想していた。 彼らは82試合を47勝35敗という成績で終え、これは過去22シーズンで2番目に多い勝利数となった。 その後、2022年夏の目標であるドノバン・ミッチェルと第4シードのキャバリアーズを開幕戦の5試合で破り、2013年以来初めて勝ち上がった。

「選手たちを誇りに思う。シーズンの終わりにはいつも失望が訪れる」とトム・シボドー監督は語った。 「最終的に生き残るのは1チームだ。そこから学んだことを生かしてください。少しの間離れて、緊張をほぐしてください。でも、私はこのチームが一年を通して頑張ってくれたことを誇りに思っています。彼らは日々成長していると思いました。」

「プレーオフで貴重な経験ができたと思うし、多くのことを学んだし、学んだことを活用して前進しなければならない」

ニックスは第4Q序盤に1点差を付けられたが、アデバヨのジャンパーとマックス・ストラス選手の3ポイントシュート(14得点)で、残り7分を切ってマイアミが82-76とリードした。

残り3分17秒でブランソンが10本中5本目の3ポイントシュートを決め、ニックスは3点差まで迫ったが、バトラーがジャンパーを沈め、ストラスがフリースローを1本決めて90-84とリードした。

ミッチェル・ロビンソンがフリースロー2本を沈め、この試合唯一の得点を獲得したが、アデバヨが相手エンドに決めて残り1分05秒で再び6点差とした。

それでもニックスは終わっていなかった。 ブランソンは残り59.5秒でゲイブ・ヴィンセントにフラッグラント1ファウルで顔面を強打されたが、テクニカルフリースローを2本沈めてヒートのリードを92-88と縮め、ニックスもボールをキープした。

ブランソンがドライブすると、ジョシュ・ハートがバスケットにスライスして点差を2点に縮めた。

しかし、守備でストップした後、ブランソンは悪いパスでボールをひっくり返し、その後のオフェンスファウルを宣告された。 残り14.4秒でバトラーがフリースローを2本成功させ、94-90とマイアミがリードした。

「私にとって、最後に負けたときは失望するものだが、それは普通のことだ」とシボドー氏は語った。 「しかし、一歩下がって全体的に見てみると、我々はそうするつもりで、うまくできたこと、できなかったことを検討し、結果を定式化するつもりだ」前進してそこに集中して、より良くなる計画です。

「失望という側面は、そうですね、我々はまだプレーしたいと思っています。それが我々がやっている理由です。もしあなたが競争力のある人間なら、それはあなたが望んでいることです。そして、我々は及ばなかったし、失望はありますが、私は次のことに目を向けると思います」それは、「分かった、私たちはたくさんのことを学んだ、これをモチベーションとして考えよう、より良くなろう、そしてそれがあなたがしなければならないことだ」と言うのです。」