ケイリー・クオコの娘、TODAYショーで初恋に出会った:「彼女は夢中になっている」

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ケイリー・クオコの娘、TODAYショーで初恋に出会った:「彼女は夢中になっている」

Aug 11, 2023

ケイリー・クオコの娘、TODAYショーで初恋に出会った:「彼女は夢中になっている」

Dimentica Al Roker. La figlia di Kaley Cuoco potrebbe venire al tuo lavoro!

アル・ローカーのことを忘れてください。ケイリー・クオコの娘があなたの仕事に来るかもしれません!

俳優は6月5日月曜日にStudio 1Aをバーチャル訪問し、生後2か月のマチルダ・カーマイン・リッチー・ペルフリーちゃんがすでにTODAYの大ファンであることを明らかにした。

「彼女は素晴らしくて、TODAYショーが大好きです」と37歳のクオコは、『TODAY』の共同司会者のアル・ローカー、シェイネル・ジョーンズ、ディラン・ドライヤーの3時間目に語った。

ベイビー マチルダの若いファン層は、今年の TODAY のシティ コンサート シリーズの成果です。 生後2か月の彼女は、母親と一緒にプラザでジョナス・ブラザーズのパフォーマンスを鑑賞した。

「皆さん、彼女は私と一緒にそこに座っていました」とクオコは言った。 「彼女はジョナス・ブラザーズが大好きで、夢中になっています。彼女の初恋はあなたのせいです。」

結局のところ、マチルダには将来のキャリアがすべて揃っている可能性さえあります。

「彼女が十分な年齢になったら、彼女を連れてきて、私たちと一緒に天気予報をしてくれるでしょう」とアルはクオコに言い、彼女はとても嬉しかった。

元「ビッグバン セオリー」のスターは、3月30日に第一子を出産した。彼女はパートナーで俳優のトム・ペルフリー(40)とマチルダを共有している。

「私たちはこの小さな奇跡に大喜びし、感謝しています」とクオコさんはインスタグラムのキャプションに母親業への進出を報告した。 「ここ数日間、私たちを大いに助けてくれた医師、看護師、家族、友人に感謝します。私たちは信じられないほど祝福されています。」

「皆さん、(母性は)本当に素晴らしいです」とクオコさんはアル、シェイネル、ディランに語った。 「こんなことが自分に起こるとは思ってもみませんでした。つまり、彼女を見てください。信じられないほどです。誰もが言うことです。手に入れるまでは分からないのです。」

赤ん坊のマチルダは、クオコがこの世に生まれるずっと前から彼女の人生を変えていた――クオコは、実際の妊娠が、ピーコックの新作ダークコメディ『Based on a True Story』で彼女が演じるキャラクター、エヴァ・バートレットの脚本とストーリー展開に影響を与えたと明かした。

クオコ監督は「彼女は妊娠している。撮影中、私も妊娠していた」と語り、彼女のキャラクターはもともと妊娠するように書かれていなかったと付け加えた。

「元の脚本は彼らが子供を成長させたという内容で書かれていましたが、それについて話し合ったところ、実際にはうまくいかなかったので、それは取り消されました」と彼女は語った。 「それで、子供がいない夫婦だったんだけど、その後私が妊娠したんだ。『もし彼女が妊娠していたらどうしよう?』って思ったの」

アルは、クオコの妊娠とテレビのキャラクターは「ある意味人生を模倣した芸術」であると指摘した。

アルはその後、新しい母親に、将来の(潜在的な)同僚に関する非常に特別な指示を与えました。

「小さなマチルダにキスをしてください。彼女に会えるのが待ちきれません。」

この記事は元々 TODAY.com に掲載されたものです