エミー賞 2023: ドラマシリーズ主演女優 — 夢のノミネート

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / エミー賞 2023: ドラマシリーズ主演女優 — 夢のノミネート

Jan 24, 2024

エミー賞 2023: ドラマシリーズ主演女優 — 夢のノミネート

Di Team TVLine / 6 giugno 2023, 6:00 PDT

チームTVLineによる / 2023年6月6日, 6:00 AM PDT

ベラ・ラムジーがエミー賞のドラマシリーズ優秀主演女優賞にノミネートされれば――そして我々の夢のシナリオでは、『ラスト・オブ・アス』のスターは絶対にそうすべきだ――彼らは、『大草原の小さな家』のメリッサ・スー・アンダーソンに次ぐ、同部門史上4番目に若い候補者となるだろう( 1978年に15歳)、『My So-Called Life』のクレア・デインズ(1995年に16歳)、そして『ファミリー』のクリスティ・マクニコル(1980年に17歳)。

ラムジーは実際、HBO ドラマ エミー賞の主演女優候補リストに載っている 4 人の出演者のうちの 1 人です。 他の3人は誰ですか?

以下のリストをスクロールして、夢の候補者をすべて確認し (これらは予測ではなく、希望リストであることに注意してください)、その中から選んだ候補が「はい、はい」、「うーん、いいえ、または」のいずれかであるかどうかを教えてください。どうしてあれやこれやをやめられるんですか?!」

ちなみに、2023年のエミー賞ノミネートは6月15~26日に投票が行われ、7月12日に発表される。第75回プライムタイム・エミー賞授賞式は9月18日月曜日にFOXで放送される予定だ。

下にスクロールすると、以前のドリーム エミー カテゴリへのリンクが表示されます。

🏆 優秀なドラマ シリーズ — 私たちの夢の候補者

彼らがうなずくべき理由:幸いなことに、ダーシーはゲーム・オブ・スローンズの前編で燃えていました。 俳優(彼ら/彼らの代名詞を使用する)は、最初のシーズンの後半を通してレーニラを低沸点に保ち、フィナーレで悲劇的で怒りに満ちた頂点に築き上げました。 彼らは、死産のシーンで非常に多くの恐怖と不安を繰り返しながら、運命の出産による肉体的な痛みも描写しました。 見事な! その後、ダーシーは王女を壊滅的な悲しみの猛攻撃から復讐の決意へと導く、ヘアピンの展開を巧みにナビゲートし、今でもゾクゾクするようなカメラに向かう視線でそのすべてを伝えた。

彼女がうなずくべき理由:非常に過小評価されているこのドラマの第 2 シーズンでは、ハーパー・スターンが自ら成り上がった億万長者から新たなビジネスを口説く中、ヘロルドは全力を尽くしました。 このキャラクターの鋼のような決意が最大限に発揮され、その後の妄想、不服従、そして圧倒的な敗北を楽しみながら、女優に自信と有能さをにじみ出させる十分なスペースを与えた。 ハーパーの極端なナルシシズムと利己主義にもかかわらず、常に野蛮さに満ちた複雑で重層的な演技を繰り返すヘロルドから目が離せませんでした。

彼女がうなずくべき理由:ブラックユーモアと深い感情を揺さぶる家族ドラマの間を行き来するには特別な才能が必要だが、Apple TV+シリーズはホーガンがそれを十分に理解していることを証明している。 兄弟の暴力的な夫を殺害するために共謀する姉妹グループの最年長であるエヴァとして、彼女はある瞬間には斬り込み(悪役ジョン・ポール役のクレス・バングとの激しいスパーリング)、次は情熱的に献身的になる(エヴァと姉妹の関係は、ショーの心臓部の鼓動)。 さらに良いですか? ホーガンは、家族の女性たちと同じように悪い考えに献身的に取り組む女性の役でも大騒ぎしていて面白い。

彼女がうなずくべき理由:私たちはいつも、モスがジューンを限界点に導くのを見てきたと思います。そしてモスはいつも元侍女について魅力的な新しい洞察を提供します。 Huluシリーズのシーズン5では、ジューンがテロリストによって非常に危険にさらされていることが判明し、唯一の解決策は逃走することだった。 モスは終始素晴らしかったが、私たちが最も衝撃を受けたのは、フィナーレでジューンがルークなしで難民列車に乗り込んだ瞬間だった。 モスさんは口に手を当て、静かに、しかし激しく泣き、ジューンがシーシュポの努力の重みでたるんだ瞬間を一瞬与え、その後、彼女は幼い娘のために勇敢な顔をしようと立ち直った。

彼らがうなずくべき理由:ラムジー(ノンバイナリーであることを自認)は、『ラスト・オブ・アス』のデビューを前に、アシュリー・ジョンソンが愛したエリー役を引き継ぎ、元のビデオゲームの、いわば熱狂的なファン層と対峙するという、うらやましい立場に立たされていた。 しかし、画面上の最初の瞬間から、ラムジーはエリーの精神を簡単に捉えました。彼女の粘り強さ、機知、若々しい無邪気さは、エリーが黙示録的な世界がどのように機能するかを知りたがっていた単なる子供であったことを思い出させます。 そして、エピソード5でのサムの死や、新入生フィナーレでのジョエルとの最後の会話など、エリーの最も絶望的で最も絶望的な瞬間において、ラムジーは人類の唯一の希望となることによる感情的重荷を見事に伝えた。

彼女がうなずくべき理由:ライリーが私たちにこれ以上の感動を与えることはできないと私たちが思うたびに、彼女は「ビールを待ってて」という感じです。 したがって、ドラマの第 5 シーズンと最終シーズンの前半で、彼女が次々とノックアウトパンチを繰り出したとしても、私たちは驚かないはずです。 彼女がベス・ダットンを、ジェイミー兄がずっと産むのを避けてきたもの、つまり子供を手に入れたという事実に恐怖から立ち直り、兄の死を見るというぞっとするような決意をさせたとき、私たちの顎は何度も床にぶつかり、それはもっとひどいものでした。サマー・ヒギンズの乱闘後の様子。

彼女がうなずくべき理由:賢い策士シブとして、スヌークは常に冷静な顧客であり、いつでも鋭い発言をします。 しかし、最終シーズンではスヌークにシブの本当の気持ちを深く掘り下げる機会が与えられ、彼女は父ローガンの突然の死とトムとの結婚生活の解消に耐えながらも、その両方を演じようとするシブを見事な演技で応えた。 GoJo との取引はどちら側にもあったが、彼女の周囲でもそれが崩れ去ることになった。 スヌークは今年、助演女優から主演に転身するチャンスを掴んだが、そのチャンスが報われることを期待している。

以下のリストをスクロールして、夢の候補者をすべて確認し (これらは予測ではなく、希望リストであることに注意してください)、その中から選んだ候補が「はい、はい」、「うーん、いいえ、または」のいずれかであるかどうかを教えてください。どうしてあれやこれやをやめられるんですか?!」 なぜ彼らがうなずくのに値するのか: なぜ彼女がうなずくのに値するのか: なぜ彼女がうなずくのに値するのか: なぜ彼女がうなずくのに値するのか: なぜ彼らがうなずくのに値するのか: なぜ彼女がうなずくのに値するのか: なぜ彼女はうなずくのに値するのか: